--年--月--日 スポンサー広告


大須の商店街。 2009年02月21日 街並み トラックバック:0コメント:0

11アーケード下

商店街は色んな建物があるから面白い。大須のアーケード街をぶらり。


11おもちゃ

看板がイカスおもちゃ屋!

11昭和すとあ

雰囲気をそのまま生かして、ノスタルジックな店に。
なにげに蛍光灯が撤去された跡がある、それに萌える。

11モザイクタイル

鋼製のサッシ、モザイクタイル、大好きです。見た目が。

11煙突

アーケードに接してるくせに駐車場になってしまった場所。
隣の建物はのっぺりとした外壁になっちゃってる。
北側の建物は日当たり良くなっただろうな、プライバシーの面ではプラスと言えないだろうけど。
こんな写真1枚で色んなものが見えてくる。そーいえば銭湯の煙突も見えてる。

11空

もう一ヶ所の空き地から。こーやって覗く青い空も大好きです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/38-b3b24446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
