--年--月--日 スポンサー広告


カフェカブ青山2010。 2010年11月10日 乗り物 トラックバック:0コメント:7

FxCam_1289111256797.jpg

カフェカブ青山へ行ってきました。今回はグッチさん、うずら君、まこちゃんとトランポで東京へ。
開催日の次の日が休み取れず、自走で行くの諦めてたところだったので
一緒に行ってくれる人がいて助かりました。


DSC_1243.jpg

ジャパンレンタカーでハイエースバン48時間で14000円。
後部座席利用した状態でカブ三台乗せれます。
いまいさん、色々教えて頂きありがとうございました。


DSC_1211.jpg

初っぱなからGLAYの懐メロカラオケ大会が始まる異様なテンションで東名を東へ。
なんだかんだであーだこーだして色々あって平和島クアハウスで仮眠。
5時間深夜料金込みで2100円。リニューアルされたばかりで綺麗だった。


DSC_1219.jpg

ウエルカムプラザ近くの駐車場に車を置いてカブを下ろし、けんいち君も加わって会場へ。


DSC_1222.jpg

番号は44番。最終的に真ん中辺りに埋もれてしまいました…


DSC_1225.jpg

愛知からの自走組の元気なオジサン達に声をかけ、久しぶりの方や初めましての方と
たくさん話しをしてたらあっというまに時間が過ぎてた気がする。


DSC_1226.jpg

EVカブも置いてあって、みんな興味津々。


DSC_1230.jpg

途中から腹痛くなったので、薬買いがてら渋谷へ。
駅周辺はごちゃごちゃで方向感覚がわからず迷ってしまう。
で、見ておきたかった安藤忠雄設計の東京メトロ副都心線の渋谷駅へ。
正直なところ面白いもんじゃなかった。


FxCam_1289109997057.jpg

表彰式ではレディース賞でなっちゃん、スギウラさんが5位だったかな?
そして4位の51さん!今回投票したのはこのカブ!!
その辺に転がってたパーツや長さの合ってないネジで組み立てた自分のカブとは大違い!
細かいところも綺麗に仕上げてて、見習わないかんとつくづく思わされます。
あー、何か手を加えたくなってきた。


DSC_1246.jpg

終わった後は東京をぶらぶら。
去年は感じなかったこと、道路での自転車の勢力が強くなってて運転疲れた。
レインボーブリッジ渡ったりして月島で夕飯。
もちろん目的はもんじゃ。


DSC_1256.jpg

初体験もんじゃ。やっぱり見た目は悪いけどとっても美味しかったです!
店の人のコテさばきも素晴らしかった!


DSC_1263.jpg

帰りはマコト君の軽トラと一緒に。
渋滞にハマっても車内はあいかわらずの異様なテンションで楽しく帰ってこれました。

写真も言葉も何かいい加減になってしまったけど
とにかくお世話になった、絡んでくれたみなさんありがとうございました!
関連記事

コメント

遅くなったけど、お疲れ様でした。
投票ありがとう
まともに投票してくれたのはタクトくん
だけだと思います。

ボクの中では、ずっと前からシルベットがナンバー1!
  1. 2010/11/12(金) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. 51 #-
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした(^^)
写真一緒にありがとうございました♪
中部、関東で会ったので
今度は関西で会いましょう★笑
  1. 2010/11/14(日) 14:13:52 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集 ]
>51さん
お疲れ様でした!
会場ではイジられ放題でしたね。
50番だったからとか酷いと思いますw
まあみんな照れ隠しであんな事言って実は51さんのカブに
ベタぼれだったんですよ!!
ナンバー1とかそんな申し訳ない。もっと綺麗にして出直してきます!

>なっちゃん
おつかれさまです!
今回の旅で色んな思い出と経験が出来たみたいすね。
辛いことだとしても色々チャレンジすれば何かしらプラスになるからね!
時間があるうちに思いっきり楽しんで下さい。
また関西遊びに行きますね~
奈良公園の鹿とカブを2ショットで撮るのが小さな目標です。
  1. 2010/11/14(日) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでした!
平和島クアハウス安すぎですね。

で、GLAY縛りのカラオケいつやりましょっか?(笑)
  1. 2010/11/16(火) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. きゃん #-
  4. [ 編集 ]
コメント遅くなりましたが、お疲れさんでした。
ハイエース、いいっすよねぇ。
エボとハイエースの2台持ち。
あこがれる。。。
  1. 2010/11/17(水) 15:05:31 |
  2. URL |
  3. タイカブ@いまい #.uq7WIog
  4. [ 編集 ]
壮絶にコメント遅くなってあれですが
ありがとうございました!
246をマスツーできて楽しかったですw
  1. 2010/11/21(日) 00:10:57 |
  2. URL |
  3. けんいち #-
  4. [ 編集 ]
>きゃん君
遅くなりました。どうもです!
改装されたばかりで綺麗だったし良かったよ!
どうせならGLAYしばりよりラルク縛りのほうがいいですw

>いまいさん
色々どうもでした!
予想以上のハイエースの積載量にびっくりでした。
あれだけ広ければ何でもできる。憧れますね。

>けんいち君
こちらこそありがとう!
少し危険なマスツーだったねw
今年も東京R246自走達成だ!たとえ数百メートルとしてもw
  1. 2010/11/21(日) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/375-fbba97bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
