--年--月--日 スポンサー広告


名古屋をちょっとだけぶらぶら。 2010年10月27日 街並み トラックバック:0コメント:2

DSC_1151.jpg

土曜日はあいちトリエンナーレを見に、名古屋市内をちょっとだけぶらぶら。


DSC_1161.jpg

DSC_1192.jpg

DSC_1178.jpg

結局ほとんど見ることができなかったなあ…
人多くて行列だったしじっくり見るには数時間じゃ無理だった…


DSC_1185.jpg

DSC_1179.jpg

DSC_1167.jpg

長者町は祭りの最中。
手造りらしきこの山車、ユニークで面白かった。


DSC_1154.jpg

他には世界一周してきた人の写真展を見に行ったり。
薄く水の張ったウユニ塩湖、一生のうちに行けるものなら行ってみたい。
というか、バックパッカーに憧れる。世界一周ブログ徘徊が最近のお気に入りです。
近いうちに犬山のリトルワールドでも旅してくるかな。
関連記事

コメント

>薄く水の張ったウユニ塩湖
鏡みたいに空が写るところだよね?
空に浮いてるような・・・行ってみたいね!
  1. 2010/10/28(木) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. グッチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
>グッチさん
そうです!
その人が行ったときはちょうど見頃だったみたいで、飾ってあったの見たら
水平線と空との境がなくて不思議な写真でしたよ。
  1. 2010/10/29(金) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/373-f5fc0336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
