--年--月--日 スポンサー広告


カブ魂4へ行ってきた。 2010年10月24日 乗り物 トラックバック:0コメント:5

DSC_1194.jpg

一宮の138タワーで行われたカブ魂へ行ってきました。
もちろん夕方から雨予報だったので車で参加です。スイマセン…
初めてお会いする方が半分くらい。東海三県にもまだまだカブ乗りがいるんだな。


DSC_1197.jpg

一番遠くから参加してたのは群馬からのツッカーさんだったかな。
メッキ?でピカピカのリトルキャリアに感心してしまった。
シルバーに白にメッキ、センスと水玉の根気が素晴らしい。


DSC_1193.jpg

ちゃんと生きてたのかわからなかった方にも久しぶりに会えたのでよかったです。
今度の週末はカブを絶対綺麗にするぞたぶん。


DSC_1196.jpg

犬小屋さん、キングスギさん、他にもお昼も用意してくれたので、お言葉に甘えて色々つまんで美味しかった。
なんだかんだで写真撮ったのこれだけ。何してたんだか。
ありがとうございました。
関連記事

コメント

私の黄色いニコチャンマークのプレスカブをTOPに貼っ頂いてありがとうございます。カブ初心者です。
アピールポイントはニコチャンマーク一点でしたので気付いて取り上げていただいてとてもうれしいです。
会場が近所すぎて雨具の用意もせず行ったので「解散!」のことばと同時にダッシュで帰った無礼者です。
HNは未だ無い。
  1. 2010/10/24(日) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. 当日ネーム「ウリ坊とみわちゃん」 #d2n5Ivr2
  4. [ 編集 ]
お疲れでした。
会場から一番近くから車で参加のあたしでした(笑)
エヴォかこいいよん、いぢり甲斐ありそだねぇ。
  1. 2010/10/25(月) 07:28:03 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]
>ウリ坊とみわちゃんさん
昨日はお疲れ様でした!ちゃんと挨拶もせず申し訳ないです…
黄色でニコちゃんマーク、そしてタンデム姿がとても印象的でした!
もしかしたら↑のまるさんより近かったのでは(笑)

>まるさん
お疲れ様でした!
そういえば直接会うのは久しぶりでしたね。
自分は太くなってまるさんは細くなってw
今度はお互いカブに乗ってイベント参加しないとですね。
エボはまだ手加えたいところあるので、出来れば自分でいじってあげたいです!
  1. 2010/10/25(月) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
エボ、どういじるんだろ~自分好みになってくね!
進化、えぼりゅーしょん、楽しみだね。

ETCは声かけてね。
用意できるよv-218
  1. 2010/10/25(月) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. グッチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
>グッチさん
色々いじりたいところはあるけれど、カブみたいにポーンとパーツが買えないのが、自分でいじれないのが困りものです…
何かの時は色々アドバイスお願いします!ETCもまた相談します!
  1. 2010/10/27(水) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/372-d775bf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
