--年--月--日 スポンサー広告


竹田城跡。 2010年10月13日 建物 トラックバック:0コメント:0

DSC_1032.jpg

持病の"どこか行きたい病"が発症したのでマコト君を誘ってドライブ。
日付変わる頃に一宮を出発し、まずは兵庫にある竹田城跡へ。
到着したのは4時頃。空が明るくなるまで駐車場で仮眠。


DSC_1051.jpg

DSC_1054.jpg

DSC_1055_20101012230157.jpg

DSC_1057.jpg
>
DSC_1059_20101012230336.jpg

急な階段を登り城跡に着くと絶景でした。
今日は期待できないと掃除のおじさんに言われてた雲海も、徐々に広がってきて凄かった。


DSC_1023.jpg

DSC_1083.jpg

朝の清々しい空気に雲海、山、太陽の光、城の石垣、朝早く来たかいがあったってもんだ。


DSC_1061_20101012230336.jpg

DSC_1030.jpg

DSC_1035.jpg

DSC_1064.jpg

DSC_1080_20101012230337.jpg

DSC_1081.jpg

DSC_1091_20101012230427.jpg

DSC_1084.jpg

三脚カメラの人、シートを広げ朝食を食べる家族、怖い怖い騒ぎながら登り降りするおばちゃん、
いろんな人がこの絶景目当てに来てました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/370-e3f40823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
