--年--月--日 スポンサー広告


奥飛騨クマ牧場。 2010年10月12日 その他 トラックバック:0コメント:4

DSC_0744.jpg

奥飛騨のB級スポット、奥飛騨クマ牧場へ。


DSC_0748.jpg

DSC_0749.jpg


DSC_0722_20101008211652.jpg

DSC_0723_20101008211653.jpg

DSC_0724.jpg


DSC_0759.jpg

DSC_0761.jpg

DSC_0762.jpg

ツキノワグマがメインで飼育されてます。
餌をあげようとすると、よこせよこせとアピールが凄まじい。
立ったり寝転がったり可愛い…


DSC_0729_20101008211653.jpg

DSC_0733.jpg

DSC_0743.jpg

くまさんの学習発表会を見学。こっちも可愛い…
施設全体では、剥製があったり変な看板があったりで面白く
予想してたより楽しめたのでよかったです。


DSC_0764.jpg

旅の最後は温泉へ。
安房トンネルを抜けた長野側にある坂巻温泉旅館で立ち寄り湯。
硫黄の匂いが強く湯の花がたくさん浮かんでて、もちろん源泉かけ流し。
駐車場からも通路からも丸見えな露天風呂の開放感が気持よく、これぞ温泉!って感じで大満足です。
いたやんにバッチリ裸を見られたのがいい思い出です。


今回の旅、いつものメンバーと違う二人と旅をして新鮮な事が多く面白かったです。
キャンプや野宿、健康ランドもいいけれど、一泊二食付の旅館でまったりするのもいいもんですね。
旅というものに対する新しい考え方ができたような。
いたやん、むーた、ありがとうございました!
しっかり回復したら、カブでまた旅しましょう!
関連記事

コメント

こちらこそどうもありがとうございました。
私の事情で急遽車の旅になってしまったりと迷惑をかけてしまいましたが
すごく楽しい2日間でした。
今度はカブ!
  1. 2010/10/12(火) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. むーた #-
  4. [ 編集 ]
>むーたさん
ケガのこと気にかけず色々連れ回してしまって申し訳ない…
楽しんでもらえたならよかった。こちらこそありがとう!
今度はカブ!
  1. 2010/10/13(水) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]
最高ッス!兄やん最高ッス!!
いろんなところに連れて行って下さり、本当にありがとうございました!
岐阜の面白いとこ、素敵なとこいっぱいいっぱい知れました。
今でもいつでも笑えるくらい楽しかったです。
私もタクトさんのように、誰かに静岡を1000%楽しんでもらえるような案内ができるくらい
もっと静岡に詳しくなるぞっと決めました。
またぜひ遊んでください!!カブでも何でも!
  1. 2010/10/13(水) 09:31:23 |
  2. URL |
  3. いたや #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]
>いたやん
どうもッス!
いや、自分も予想以上な岐阜のマイナーな部分を知れて楽しかったです。
しかしいたやん、食べてばっかりだったなw
これはまた静岡を案内してもらわないかんね!遊びに行くよ!期待してます!
  1. 2010/10/13(水) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/369-79d2db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
