--年--月--日 スポンサー広告


レールマウンテンバイクのつづき。 2010年09月29日 乗り物 トラックバック:0コメント:2

FxCam_1284185385358.jpg

予備のレンズ持ってないのでここから携帯カメラの画像。
電動アシスト無しの人たち大変そう。


FxCam_1284185433246.jpg

FxCam_1284185844215.jpg

FxCam_1284185793268.jpg

こう見るとよくこんなので進めたなあ。
ここでも汗だく。登りの復路が憂鬱だ。


FxCam_1284185740992.jpg

ホームに登って休憩タイム。


FxCam_1284185724932.jpg

時刻、運賃表がそのまま残ってた。


FxCam_1284185323040.jpg

自由にお食べ下さいとトマトが水の中にほかってあって、まるかじりでいただきます!
なんでこんなに美味しいんだろう!


FxCam_1284185641344.jpg

スタッフ用のバーディー。出来ればコイツも運転してみたかった。


FxCam_1284186216294.jpg

FxCam_1284186238378.jpg

子供達の乗るバスに手を振ると振り返してくれたり。
岐阜の北の果て過ぎて列車が走ってる時に通った事のない線路だったけど
こんな形で走れたのはいい思い出になりました。


FxCam_1284186984131.jpg

ラストスパート!ホームと同じ高さの駅舎の中へ駆け上がって到着!


FxCam_1284187537502.jpg

線路の間に水を張った足湯というか足水があって、後続の到着風景を眺めながらのんびり。
レールマウンテンバイク以外にも楽しませてくれるものがいっぱいあって、乗りに来てよかった!

関連記事

コメント

いきたい
  1. 2010/09/30(木) 02:22:42 |
  2. URL |
  3. こうしろう #-
  4. [ 編集 ]
>こうしろうさん
疲れるけど楽しいですよ!
  1. 2010/10/01(金) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/364-91fc0e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
