--年--月--日 スポンサー広告


答志島へ行ってきた。 2010年09月23日 街並み トラックバック:0コメント:0

DSC_0774.jpg

今日は親を伊勢神宮、鳥羽水族館に連れてくついでに一人離島へぶらり。
本当は神島へ行きたかったけど、帰りの時間を考えて答志島へ。
鳥羽水族館近く、中之郷桟橋から高速船に乗船。


DSC_0790.jpg

鳥羽市営の高速船きらめき。双胴型のまだ新しそうな綺麗な船でした。


DSC_0765.jpg

残って良かった伊勢湾フェリー。


DSC_0777.jpg

海上保安庁の船。デッキブラシで掃除中。海猿だ!


DSC_0779.jpg

船内探索おもしろい!


DSC_0784.jpg

そんなことしてたらあっという間に到着。


DSC_0796.jpg

曇り空の中到着したけども、西の空を見ると雷なって大変な事になってた。


DSC_0800.jpg

で、土砂降り。雨やどりでボロ屋根の下20分ほど過ごす羽目に…


DSC_0806.jpg

DSC_0807.jpg

DSC_0814.jpg

雨やんだのでさっそく街並み探索。路地が狭い!


DSC_0809.jpg

なんだかスッキリした神社があったり。


DSC_0820.jpg

たこ壺農園なんてものも。小さなナスが二つだけ生えてただけだった。


DSC_0792.jpg

島内の車は殆ど軽自動車。その中でもホンダアクティの割合がなぜか多い。


DSC_0793.jpg

個性的なカラーリングが多かった。かわいいのも。


DSC_0811.jpg

DSC_0816.jpg

しかし島ルールというのか、他では味わえない風景を堪能しまくりです。


つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/360-eaa429b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
