--年--月--日 スポンサー広告


高山上三之町。 2010年09月19日 街並み トラックバック:0コメント:2

DSC_0606.jpg

いたやん、むーたのケガ復帰白川郷ツーリングとなるはずが、なんだかんだで今回は車旅。
せっかくなのでツーリングのついでじゃ出来ないような、体力使いまくりの旅してきました。
飛騨をいろいろ案内するといいながら、実際は自分が行ってみたいとこばかり連れ回してました。
そんな中の一つ、高山の古い町並が残る上三之町。
高山自体何十回と行ってるのにこの街並み歩くのは始めて。


DSC_0592.jpg

朝早く行ったので人は少なくのんびり歩けました。


DSC_0590.jpg

古い町並みだけど、ほとんどが土産屋や食事処だったような。観光地だからしょうがないのか。


DSC_0598.jpg

DSC_0595.jpg

町屋を改装したカフェでのんびりと、朝からケーキ。


DSC_0604.jpg

飛騨牛のにぎり寿司。
高山といえば醤油のみたらし団子と、牛のにぎりは食べとかないとな!個人的なオススメ。
二人は他に飛騨牛コロッケや冷凍みかん等を食べ、日本酒を試飲して、とても楽しそうでした。
この後もつくづく思うわけですが、よく食う子達です。特にいたやん。

つづく。
関連記事

コメント

レポ始まった!
楽しみにしてます。

あと、当日運転等ありがとうございました。
すんごい楽しかったです!
  1. 2010/09/20(月) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. むーた #-
  4. [ 編集 ]
>むーたさん
こちらこそ楽しませてもらいました!ありがとうね!
自分もレポ楽しみにしてるから、早く続き書けよw
  1. 2010/09/22(水) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/357-f12f9429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
