--年--月--日 スポンサー広告


空飛ぶ泥舟。 2010年08月29日 街並み トラックバック:0コメント:0

DSC_0511.jpg

芝生の上に吊るされてた空飛ぶ泥舟。


DSC_0508.jpg

DSC_0510.jpg

DSC_0480.jpg

DSC_0467_20100829192824.jpg

DSC_0509.jpg

DSC_0525.jpg

DSC_0519.jpg

DSC_0522.jpg

DSC_0517_20100829192913.jpg

外部の上はもんで叩いて貼りあわせた銅板葺き。
下は地元の土を使った左官仕上げ。
内部は合板を切り取ったフレームに桧を貼ったもの。床は漆喰。
ワークショップで地元の子供達も参加して作られた
自然素材をふんだんに使った温かみのある建築。

世界を駆けまわる大先生といわれる方達とはまた違う、もっと身近というか、手軽に触れれる。
建築に興味がなさそうなおばちゃん達が楽しそうにしてたのが印象に残った。

とりあえず広角レンズを持っていくべきだった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/353-fdcee000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
