--年--月--日 スポンサー広告


茅野市民館と木落し坂。 2010年08月29日 街並み トラックバック:0コメント:0

DSC_0445.jpg

茅野市駅到着。目の前が美術館の入ってる茅野市民館。


DSC_0447.jpg

DSC_0458.jpg

古谷誠章設計の建物。


DSC_0448.jpg

駅からのアプローチは単純だけど、他からの出入口はわかりにくい。
使い勝手はどうかわからんないけど、とりあえず綺麗だったってのが印象に残ったことかな。


DSC_0456.jpg

駅前にはSLが綺麗に保存されてた。


DSC_0482.jpg

少し待ちの中をぶらぶら。


DSC_0486_20100829142311.jpg

観光協会の方に教えてもらった蕎麦屋で昼食。天ぷらおろしそば。
わさびじゃなくて生姜ってのが珍しいような。おいしかった!


DSC_0491.jpg

DSC_0494.jpg

DSC_0493.jpg

行こうと思って結局行けなかった今年の御柱祭。
木落しこんな急斜面を下るんだな。おそろしい…
7年後、見に行けたらいいなあ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/352-7defa4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
