--年--月--日 スポンサー広告


FUJI ROCK FESTIVAL '10のつづき。 2010年08月03日 その他 トラックバック:0コメント:0

DSC_0386.jpg

夜はまた綺麗でよかったです。暗くて歩きにくいけども。


DSC_0387.jpg

DSC_0393.jpg

DSC_0394.jpg

けっきょく雨に降られてテンションダウン。疲れがたまる。


DSC_0398.jpg

DSC_0401.jpg

今回見た人たち。
HAWAIIAN6 :シート広げてのんびり。とりあえずフジロックの雰囲気を味わう。
JOHN BUTLER TRIO :ギターテクニックがいいと聞いてたけど、凄かったかっこいい!
PONTIACS :ベンジー!照井!よりも足踏まれて爪めくれてもうどうでもよくなって。限定CD、Tシャツは買った。
志磨参兄弟 :サックス、三味線が思ったとおり心地よくて、こういうのもいいな。
LA RUDA :何しゃべってるかわからなかったけど、楽しかった雨降ってきたけどノリノリ。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX :よかった!ホントよかった!最後に気持よく楽しめた!
 シングル新曲の"BRAND NEW DAY"、有名どころ"くちばしにチェリー"、アルバム中で一番好きな"GO ACTION"
 ラストの三曲でこの流れは最高!アンコールも一曲やってくれた。

初めてなので色々勝手がわからなかったけど、今度は余裕もって行こう。とにかく疲れた。
会場入る前から寝不足で疲れてたからな。まあ、ただ体力が無いだけなんかもしれんけど。
三日間とも前夜祭も参加して、今度行くときはおもいっきり楽しんでみたい!来年も行けたらいいなあ。


DSC_0403.jpg

関越道の赤城高原SAで仮眠して、イニシャルDネタで盛り上がり上信越道、長野道で松本へ寄り道。
松本城の中を見学して、無料貸し出し自転車を利用して街並み探索。


DSC_0408_20100802203547.jpg

旧開智学校の中も見学。和と洋が混ざった擬洋風建築で面白いものがいっぱいあった。

この後は浅間温泉の共同浴場、仙気の湯へ。250円で利用出来るのはいいね。
湯船の温度は45度くらいあったんじゃないだろうか。地元の人はだれも薄めることをしない。
あの熱さがたまらんのだろうね。チクチクと痛くてさっぱりした。


フジロックまた行こう!他の野外フェスも行ってみたい!
まこちゃん見習って今度は防水地下足袋履いていこう。サンダルは失敗だった。

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/346-c9cacf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
