--年--月--日 スポンサー広告


FUJI ROCK FESTIVAL '10。 2010年08月02日 その他 トラックバック:0コメント:2

DSC_0340.jpg

フジロック行ってきたいえーい!!


DSC_0334.jpg

金曜日仕事が終わったあと、まこちゃんを拾ってひたすら高速を走り、新潟県は湯沢にある苗場へ。


DSC_0336.jpg

入場する前から人だらけ。すごい活気!


DSC_0353.jpg

お金も時間もそんなに余裕が無いので、今回は31日の一日だけ。


DSC_0341.jpg

誰を見ようかどうしようか、朝飯食べながらタイムテーブル見て適当に。


DSC_0349.jpg

バナナうめえ。


DSC_0344.jpg

DSC_0345.jpg

DSC_0346.jpg

女の人の長靴率が多かった。気がする。


DSC_0359.jpg

グリーンステージ後ろの木陰に寝そべって気持よかった。


DSC_0360.jpg

山の中だけあって水が冷たい!


DSC_0364.jpg

泥を落としてたら少し雨に打たれた。


DSC_0365.jpg

ご飯類は色んなものがあって迷う。


DSC_0376.jpg

一番奥行ったら楽器叩いてたので飛び入り参加。


DSC_0374.jpg

面白いね!


DSC_0379.jpg

かき氷うめえ。


DSC_0383.jpg

寝不足、夏バテ、そんなやわな体で歩きまわるのはしんどくて仕方ないわけで。
それと足踏まれて爪がめくれたのが痛かった…
サンダルで行くんじゃなかった…


DSC_0382.jpg

けれど、オブジェや設備なんか面白くてね。
ステージ間の移動でも、少しだけ疲れを忘れさせてくれたよう気がする。

つづく。
関連記事

コメント

オイラも 日曜日だけ行ってきたよ♪
 サンダルぢゃヤバイね。
オイラわスニーカーだけどグチョ泥ぐちょ♪
  1. 2010/08/02(月) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. あつべえ #-
  4. [ 編集 ]
>あつべえさん
そうだったんですね!
泥だらけになってもいいようにサンダルだったんですが失敗でした。
  1. 2010/08/03(火) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/345-123aa5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
