--年--月--日 スポンサー広告


鳥人間終わってたから醒ヶ井。 2010年07月27日 街並み トラックバック:0コメント:0

DSC_0049.jpg

せっかくだから鳥人間コンテスト観に行こうと彦根までやってきたはいいけど終わってた…


DSC_0053.jpg

ウェザーニュースの車がいた。この中にアンテナとか詰まってるのか。


DSC_0060.jpg

DSC_0054.jpg

港があって狭い路地の続く古い集落があって海水浴場があって、海とそんなにかわらない。
というか海水浴場じゃなくて湖水浴場って言えばいいのか?ココの場合は。


DSC_0075.jpg

DSC_0083.jpg

暑くてたまらんかったので、涼しさを求め醒ヶ井へ。
梅花藻はまだ少しだけ咲いてた。


DSC_0080.jpg

DSC_0093.jpg

手を浸すだけで涼しくなった。気持ちいい。


DSC_0062.jpg

DSC_0094.jpg

DSC_0070.jpg

スイカも美味しそうだったけどラムネだけ買って喉潤した。
ふらっと立ち寄るのにいい場所だ、醒ヶ井。

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/344-0114eda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
