スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越前海岸。 2010年07月21日 トラックバック:0コメント:0



月曜は福井経由で遠回りの帰宅。マコト君と越前海岸を走ってきました。
あの日差しは死ぬ… 炎天下を走るのはキツイ…
やっぱり暑いのより寒いほうが好きだ。


DSC_1093.jpg

この辺りの海水浴場はどこも地元の人達が多いのか、のんびりしてました。


DSC_1095.jpg

奥に見えるのはもんじゅかな?


DSC_1091.jpg

DSC_1092.jpg

子供たちが楽しそうに泳いでました。


DSC_1096.jpg

団体でスキューバダイビングの練習してる人が多いのにびっくり。
そんな事より、福井に来るともう冷やし中華にはマヨネーズが入ってないんだな。


DSC_1097.jpg

DSC_1099.jpg

暑さにやられボケーッと走ってたら目の前にボンネットが突然現れた!!
調べたらサンダーバードの代走で臨時に使われた489系だったみたい。珍しいものが見れた。


DSC_1101.jpg

大野でガソリンを入れてから九頭竜の道の駅まで、大型バイクの団体の最後尾にくっついて走った。
マスツーリングの参考になって面白かった。他の人達はあんな感じで走るんだな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/341-d8a3a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。