--年--月--日 スポンサー広告


とんちきBBQ。 2010年07月19日 その他 トラックバック:0コメント:2

DSC_1072.jpg

田中二輪店のスペースをお借りしてバーベキューしてきました。


DSC_1061.jpg

肉やらイカやらトウモロコシやら、ワイワイ騒いで食べるのは美味いなあ。


DSC_1066.jpg

スイカ割りを眺めたり、オッサン達も楽しそうで良かった。
カブ乗れなくてストレスたまりまくりのスズキさんの、絶え間ない笑顔が見れて良かった。行って良かった。
まあ、ただの酔っ払いオヤジだったんだけどね。


DSC_1067.jpg

DSC_1069.jpg

このシンプルなハンドルまわり、カッコいいよなあ。
こんなカブが欲しい。宝くじ当たらないかな…

ありがとうございました!TAKAさん!今度はカブで!また遊びに行きます!!
関連記事

コメント

酔っ払いじゃなくて、ハイオクを注入して元気になっただけです。

みんなの笑顔が一番の良薬。
この薬はよく効きます。ほんとに…。
ありがとね。
  1. 2010/07/19(月) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. スズキ #-
  4. [ 編集 ]
>スズキさん
行ったかいがあったってもんです!
こうしろうさんのサプライズもあったしw
楽しませてもらいました!

早くカブ乗れるように、無理はしないで下さいね。
  1. 2010/07/21(水) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/338-ed80daf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
