--年--月--日 スポンサー広告


カレーライドフェス前乗りキャンプ。 2010年07月14日 トラックバック:0コメント:2

DSC_0956.jpg

hitoshi君、オックン、たか君、きゃん君も加わって前乗りキャンプ。


DSC_0940.jpg

スーパーで買ってきた惣菜やらなんやら。


DSC_0944.jpg

キングスギが持ってきた肉。


DSC_0951.jpg

ジューシーなハンバーグ。
酒のんで酔っ払って、杉浦さんみたいな親父になれたらなと思った。
きゃん君、すぐ寝てしまってスイマセンした。


DSC_0957.jpg

夜はどこかで上がってた花火がうっすら見えて、朝は漁船のエンジン音が鳴り響いて
まわりは芝生で琵琶湖で朝日で、霜露で濡れて、五感すべてで旅を感じて気持よかった。

やっぱりキャンプは楽しいっすね。

ただ、雨降り走るのは辛い…
今度は雨降るのわかってるならフロントフェンダー付けていこう。
関連記事

コメント

見たことある?
カレーライドと関係ないけど。。。
 ついに余部鉄橋が、、、
実物 見たことないんだよなぁ~
  1. 2010/07/17(土) 05:26:08 |
  2. URL |
  3. あつべえ #-
  4. [ 編集 ]
>あつべえさん
僕は5年くらい前に鳥取砂丘に行った時に寄りましたよ。
真下から見上げる姿、山道を登り駅から眺める姿、爽快でした。
すげーすげーと見回ってたので同行者が呆れてました(笑)

取り壊される前にもう一度行きたかったです…
  1. 2010/07/17(土) 10:32:50 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/337-bb10a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
