--年--月--日 スポンサー広告


近所の山の中。 2010年07月04日 自然 トラックバック:0コメント:0

DSC_0827.jpg

家の裏の山を二つ越えた、誰も住んでない山の中へぶらっと。
さすがにもうこの季節は草だらけ。半袖、スニーカーだったので大変だった。


DSC_0832.jpg

DSC_0835.jpg

DSC_0838.jpg

朽ちていくのを待つだけなんだろうな、この橋は。
動くと揺れるから、崩れ落ちないかヒヤヒヤしてた。


DSC_0840.jpg

林道の一番奥、大企業の大きな社有林。
ゲートの脇もきっちり固められてます。


DSC_0842.jpg

ボロボロになった橋の欄干。鉄骨むき出し。


DSC_0853.jpg

明け方まで雨が降ってたので増水してるけど、釣り人が数人いた。


DSC_0846.jpg

DSC_0852.jpg

この場所も何十年か前まで人が住んでたので、石垣やコンクリートの何かがひっそり残ってる。


DSC_0855.jpg

草むらを進んだ先に鉄板の橋が。


DSC_0858.jpg

人のいない場所の川はやっぱり綺麗だ。


DSC_0860.jpg

DSC_0866.jpg

DSC_0868.jpg

路面が濡れてて怖かったけど、天気よくて気持よかった。

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/333-a778e277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
