--年--月--日 スポンサー広告


岐阜バス高速名古屋線。 2010年06月25日 乗り物 トラックバック:0コメント:0

DSC_0673.jpg

待合室の中でのんびりコーヒーのんで名古屋行きの高速バス待ち。


DSC_0678.jpg

今回乗ったのは名鉄バスの車両。三菱ふそうのエアロバス。
本当はまだ乗ったことの無い高速仕様のエアロスターに乗りたかったのに。残念でしかたない。


DSC_0681.jpg

関インターから高速に乗り各務原のバス停を過ぎると土砂降りの雨が。


DSC_0684.jpg

けど降ったのは少しの間だけ。ただの通り雨だったか。


DSC_0686.jpg

同じスピードで走ってる車を撮るってのはやってみたかったこと。
自分で運転してると出来ないからな。
シャッタースピード遅くして写すと良かったかもしれん。


DSC_0687.jpg

リッチに名古屋高速も使って名古屋の中心部へ。


DSC_0691.jpg

栄やら停まりながら見慣れた風景の中を。この高い目線がいつもと違って面白い。


DSC_0692.jpg

なんだかんだで名駅の名鉄バスターミナルに到着。


DSC_0694.jpg

タワーズの本屋や東急ハンズをぶらぶら。
12階の東側から見える大名古屋ビルヂング、屋上のビアガーデン、マイアミ。
美味しくないらしいけど建て替えが始まる前に行ってみたいなあ。雰囲気だけでも味わってみたい。


DSC_0696_20100622003454.jpg

久しぶりの名鉄名古屋駅。人多くて狭くて電車がひっきりなしにやってくるし、相変わらずカオス。
カブの置いてある津島に向かったはいいけど、結局着いた時にはまた土砂降りの雨…
何しに行ったのかわからん…
友達に近鉄蟹江駅まで送ってもらい名古屋のchuu邸へ。


DSC_0703.jpg

しばはらさん、まこちゃんも加わって思いつきでピザパーティー。
具はグラタン、トマトラーメン、スーパーの惣菜。
どれも普通に食べれて良かった。


DSC_0705.jpg

このトマトラーメンピザも見た目はアレだけど、焼きそばパンみたいで美味しかったです。


DSC_0708.jpg

梅酒飲み放題、朝はカフェラテ飲み放題、なんか部屋オシャレにしてるしね、居心地がいい。
chuu君いつも泊めさせてもらってスイマセン。ありがとう。

で、カレーライドフェスに向かったわけです。車で。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/330-860594d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
