--年--月--日 スポンサー広告


矢作ダム。 2010年06月12日 建物 トラックバック:0コメント:2

08sita.jpg

今日は矢作ダムへ。内部を公開してたので見てきました。
写真右下の金網通路から見上げることができました。


08turo.jpg

制御室?でダム管理に関する機械の説明を聞き、大画面に映し出された流域の映像を見て、
そしてエレベータに乗りダム本体の中へ。


08meta.jpg

ところどころ、あやしい部屋や機械があった。
気温は15度くらいで涼しかったです。


08turara.jpg

漏水もそこそこしてて、鍾乳石みたいなのがたくさん出来てた。


08miage.jpg

08yoko.jpg

外に出ると迫力がすごく、洪水吐きゲートが間近に。
これで放水してたら面白いのにな。


08baiku_20100612201820.jpg

今回の参加者は、こうしろうさん、ハルカ君、けんいち君。
カブ乗り仲間だけどみんな大きい方で参加。ありがとうございました!

金沢からわざわざ、けんいち君が参加してくれたのにはビックリした。
これUPした時はまだ帰宅途中だろう。気を付けて!!
関連記事

コメント

10時過ぎに帰宅しました。今日はありがとうございました。
帰り先導して頂いたおかげでだいぶ早く帰れました。
  1. 2010/06/12(土) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. けんいち #-
  4. [ 編集 ]
>けんいち君
突然現れた時はビックリしたよ。ありがとね!
しかしYBR、125だけど早いね。
  1. 2010/06/13(日) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/326-0926a3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
