--年--月--日 スポンサー広告


あやしい金沢。 2010年06月09日 街並み トラックバック:0コメント:2

01nisi.jpg

ひがし茶屋街には行ったことあるので、今回はにし茶屋街に来てみたけど
特に面白いと思うものが無かった。


01ayasi.jpg

01genka.jpg

01tairu_20100609213113.jpg

01tairu2.jpg

01mado.jpg

01kosi.jpg

01arumi.jpg

迷いながらなんとか見つけたあやしい場所。車の入れない細い路地にひっそり。
モザイクタイルの玄関ポーチ、軒下の電灯、装飾も色々。
いかにも赤線跡な、カフエー建築がたくさんあった。
しかし廃屋や空き地も目立ったからな、数年経ったら無くなる町並みかも。
もしかしたらまだ現役の場所だったのかなあ。少し不気味なところでした。


01jizo.jpg

01hasi.jpg

01zou.jpg

金沢の若者が集まるっぽい商店街、タテマチストリートを歩いてみたけど
やっぱり地方の商店街、テナント募集中の看板が目立ってた。
このメガネのあやしい象、サトちゃんだよね??
関連記事

コメント

にし茶屋街、15年程前に未成年の斡旋があって… その後の話しは聞きません。ぁゃcぃ話しは。
  1. 2010/06/10(木) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. みなぞう #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]
>みなぞうさん
さすがに今の時代は無いのかもしれないですね。
みなぞうさんみたいに色んな地域へ仕事で行ける会社員になりたいw
  1. 2010/06/12(土) 21:21:54 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/325-3c25d1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
