--年--月--日 スポンサー広告


金沢21世紀美術館。 2010年06月08日 建物 トラックバック:0コメント:2

tonneru.jpg

今日は休みをもらってたけど、なんだかんだで一日暇になってしまった。
なんとなく高速に乗ってなんとなく北に向かって、どこで降りるか迷いながら結局辿り着いたのは金沢。
飛騨トンネルが開通してからというもの、石川や富山が行きやすくなったな。ありがたい。


ketta.jpg

今回は車に積んできた自転車でぶらぶら。


hako.jpg

pu-ru.jpg

manekin.jpg

hikouki.jpg

hikoki.jpg

21世紀美術館は有料ゾーンには結局入らず無料の展示物だけ見てきた…
プールの下行こうと思ってたくせに、何しに行ったんだか…


keniti.jpg

金沢に住んでるけんいち君を誘って昼飯へ。
突然だったけどありがとうございました!


hanton.jpg

オムライスにタルタルソースとケチャップのかかった魚のフライが乗ってる
ハントンライスという金沢名物を食べた。
普通に美味しかったです。
ハントンの名前の由来は、どういう意味なんだろうな。
関連記事

コメント

お疲れ様でしたー。
走りに行く場所なら有名どころからマニアックなとこまで
多数取り揃えておりますのでまた今度はバイクでもお越し下さい。
  1. 2010/06/09(水) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. けんいち #-
  4. [ 編集 ]
>けんいち君
昨日はありがとね!
いや、有名どころは行った事ないんでしょw
マニアックなあたりまた教えてもらいに行くよ。
とりあえずバイクでなぎさドライブウェイ!
  1. 2010/06/09(水) 22:21:58 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/324-eeb172ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
