--年--月--日 スポンサー広告


ぶらっと林道ツーリングつづき。 2010年05月30日 自然 トラックバック:0コメント:5

DSC_0452.jpg

何回も休憩しながらのんびりと。

左から、TW、SEROW、FTR、CR250R。
4人とも単気筒250ccクラスの似たようなバイクに乗ってます。
まあ一番右は別物だけど。50馬力とかアホじゃないかと。
2ストでうるさくて煙たくて臭い。
他の二人の今日の装備は、半ヘルサングラスにスニーカー。
山の中に行く格好じゃない。


DSC_0455.jpg

DSC_0460.jpg

DSC_0462.jpg

DSC_0463.jpg

DSC_0464.jpg

前半はダム湖や沢に沿って走ってたけど、後半はずっと林の中をくねくねと。


DSC_0466.jpg

DSC_0467.jpg

DSC_0471.jpg

スキー場跡があってビックリした。昔はこんな山奥まで来てたんだな。


DSC_0474.jpg

白山なのかわからないけど、とにかく高い山。
ひるがので昼飯。次は荘川から林道を越えて明宝へ。


DSC_0477.jpg

峠のミズバショウ群生地。
多摩ナンバーのでっかいネイキッドバイクがいた。
話しを聞いたらダートと知らず入ってきたらしい。
なぜ引き返さなかったのか。凄いというより無謀だと思った。


DSC_0481.jpg

DSC_0483.jpg

峠を下りめいほうスキー場を横切って、なんだかんだで帰宅。



より大きな地図で 林道ツーリング5/30 を表示

走りやすいダートの林道だったし、面白い廃墟もあったし、また行こう。
三人ともお疲れさん!


おわり。

関連記事

コメント

タクトくんのメットが、かっこよくなってる。
  1. 2010/06/02(水) 08:22:10 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #-
  4. [ 編集 ]
>ゆーすけ君
林道ツー行こうぜ!!!
  1. 2010/06/03(木) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]
うおー 林道行きてぇ
  1. 2010/06/04(金) 13:05:54 |
  2. URL |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]
おれもいく・。。・
  1. 2010/06/04(金) 20:38:44 |
  2. URL |
  3. こうしろう #-
  4. [ 編集 ]
>ユースケこうしろうさん
是非!行きましょう!
しかし付いて行ける自信がない!!
  1. 2010/06/04(金) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/322-45b45e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
