--年--月--日 スポンサー広告


カフェカブ京都。 2010年05月23日 乗り物 トラックバック:0コメント:5

uzura.jpg

今年のカフェカブ京都は一日中雨の予報。
今年はヘタレ発動でカブでの自走はキャンセル、車に乗って見学だけしてきました。
トランポの人も含め、参加したカブは200台弱だっただろうか。凄い情熱だ。

入賞できなくて悔しがってたうずら君。どうでもいいけど従姉妹の姉ちゃんに顔が似てるから困る。
この写真見るとカブには絶対見えない。運転姿勢からしてドM確定だな。

というか、この雨の中走ってきた人みんなドM。


kingu.jpg

名古屋から自走してきた一人、杉浦さん(キングスギ or 力武(ちからたけし))。
ホンダのデザイナーの人から賞を貰ってました。おめでとうございます。


aoyoni.jpg

suzuki.jpg

愛知、岐阜からの顔なじみ自走者は、マコトくん、むーたさん以外40~60代の変態紳士ばかりでしたね。
みなさん元気すぎます。若者どうしたと言われ、ただ頭下げるしかなかった(笑)


emono.jpg

今年のハンターの獲物はベトベト。傘差して立ってるだけでも濡れる、風も強い雨の日でした。
雨に打たれながら受付や整理をしていたボランティアスタッフのみなさん、お疲れ様でした。


megane.jpg

メガネ通信見ましたよ。カブとぼくと、ときどきオトン読んだら涙でた。


おわり。
関連記事

コメント

お疲れ様でした。
いやぁこういう日はトランポでしょう(爆)
それにしてもみんな熱いねぇ。
  1. 2010/05/24(月) 07:11:31 |
  2. URL |
  3. いっきゃです。 #-
  4. [ 編集 ]
ドまじめです。はい
まあ、ドMじゃないと自走はしませんが、一つ言えることは。。。めちゃしたい

  1. 2010/05/24(月) 20:36:22 |
  2. URL |
  3. スズキ #-
  4. [ 編集 ]
>いっきゃさん
お疲れ様でした!
トランポでもあの雨だと積み込むだけでも大変だったのでは…
いっきゃさんも熱かったですよ!

>スズキさん
まじめなんて言葉がスズキさんから出るなんて(笑)
雨の自走は真面目に体力の消耗が激しいと思います。無事に帰られたようで良かったです。
  1. 2010/05/24(月) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわ、従姉妹のねーちゃんです。

ドMなのは今に始まった事ではないっ
  1. 2010/05/25(火) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. うずら #-
  4. [ 編集 ]
>うずら君
まあ従姉妹の姉ちゃんドSだけどねっ
  1. 2010/05/28(金) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/316-590e224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
