--年--月--日 スポンサー広告


明宝へ。 2010年05月09日 自然 トラックバック:0コメント:0

DSC_0283.jpg

昼に少しだけツーリング。明宝へ。
道の駅で明宝フランク食べてから、まず向かったのは国田家の芝桜。


DSC_0280.jpg

一人のおばあさんが植え始めた芝桜が、地域の方の協力も加わって山の斜面一面に広がってる。
綺麗だなあ。


DSC_0303.jpg

めいほうスキー場に行ってみると愛知の大学生がジムカーナの練習をしてた。
ロードスターが欲しくなったぞ、見てたら。


DSC_0300.jpg

このヴィヴィオの後輪片方浮かした走りが一番熱かった!


DSC_0313.jpg

冬に使われるのか、スノープロウがついたままのトラックが放置してあった。
しかも年季の入ったボンネット型!


DSC_0312.jpg

このスイッチたちが素敵。


DSC_0316.jpg

田んぼに水が張られて、カエルの鳴き声が聞こえて、緑が鮮やかになってきて、夏が近づいてきてるな。
やっぱり寒い方が好きだ。暑いの嫌い。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/312-40345c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
