--年--月--日 スポンサー広告


田掻き。 2010年05月05日 乗り物 トラックバック:0コメント:0

00atama.jpg

GW最終日は田掻きです。


00usiro.jpg

今日はよその田んぼもトラクタも動き回ってて、トラクタマニアがいるのもうなずける、カッコいいのもいるんだよな。
昭和生まれのお隣さんのは、角張ったスタイリングでクリッとした丸目ヘッドライト。渋かっこよかった。


00sero.jpg

長靴の丈より田んぼが深くて泥だらけになったり、日差しも強かったからなー、焼けて体がヒリヒリする。


00hasigo.jpg

実際のところ、従兄弟が来てたので自分がいなくてもどうにでもなった。
どこかツーリングでも行けばよかった。

おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/308-71e6d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
