--年--月--日 スポンサー広告


日当駅。 2010年04月10日 乗り物 トラックバック:0コメント:0



今日はカブでツーリング。樽見鉄道と桜をぶらぶら見てきました。
薄墨桜や樽見周辺はスルー、まずは日当駅へ。


ekide.jpg

haside.jpg

金網越しにこんなのしか撮れなかった…
桜たくさん咲いてて人気な駅ってのは知ってたけど、
カメラ構えてる人の多さ予想以上だった。


kakaside.jpg

根尾ってマネキンかかしが多くて不気味。


kasou.jpg

根尾に来るといつも思うんだけど、昔のまま集落に一つづつ火葬場があって
墓場とセットでたくさん見かける。これもちょっと不気味。

しかし渋滞は酷かった。関からR418経由で良かった。バイクで良かった。
岐阜バス観光の新型エアロエース、よく見かけるようになったなあ。

という写真なわけですが、何か写ってても教えないでください。


sero-syou.jpg

そういえば来る途中、美山の消防署でセローの赤バイを見かけた。
しかも自分のと同じ旧型225じゃないか!こんな場所で使われてたとは!


tiriahasji.jpg

まったり走って根尾から谷汲へ。
どの桜も散り始めみたいで、たくさん舞ってて綺麗だった。

つづく。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/297-8dc78a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
