--年--月--日 スポンサー広告


岐阜駅というか岐阜バス。 2010年04月07日 乗り物 トラックバック:0コメント:0

2tawa43.jpg

柳ケ瀬から南下して岐阜駅前を適当にぶらぶら。
ひっきりなしに出入りするバスを眺めて、変わってしまった駅周辺を懐かしく思ったり。




7ta-mina.jpg

7haiburi.jpg

岐阜バスの特徴とも言えるフロントマスクのあんどんが無くなってきたのが、
名鉄グループ共通カラーになってきたのが、とても遺憾だけどもしょうがない。
数年前に引退した三菱MP118Mことブルッドック、大好きでした。
連接バスという全長18mもあるバスが今年導入されるみたいなので、
どんな走りするのかちょっと楽しみ。

列車ほど個性ないけどバスも見てて面白いですよね。


2nobuyoru.jpg

2jiten.jpg

やっぱりこの金ピカ信長像は下品としか思えない。
久々に自転車で走り回ったから疲れた。

おわり。


それと夕飯食べに久しぶりに吉野家行ったらメニュー変わっててびっくりした。
サラダどこいった!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/295-6888f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
