--年--月--日 スポンサー広告


やながせ倉庫。 2010年04月06日 街並み トラックバック:0コメント:0



存在は知ってたけど来たことのなかった"やながせ倉庫"。
空きビルを簡単に改装し、小さく区画されたスペースに独創的なショップが入るっていう
よく見かけるようになった手法の店。


5rouka.jpg

5roubunde.jpg

5buroku.jpg

5dakuto.jpg

5isu.jpg

5konsento.jpg

5nakatoire.jpg

5kamoi.jpg

5asoko.jpg

しかしココは凄かった。
壁に穴開けたら開けっ放し、普通は木枠廻して処理するものなのに。
配線やらも適当なもんで、不特定多数の人が来る場所としてはどうなんだと思うけども
このいい加減さというか、おもいっきりの良さというか、個人的にはツボにはまった。
不気味な雰囲気の漂う中庭があったり、カオスっぷりが素敵でたまらん。

古い家具の置いてる店とハンドメイドバックの店が気になったのでまた覗いてみよう。
ただ駐車場代を考えてしまうと、柳ケ瀬って手軽に行きにくいんだよな…

つづく。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/294-104d591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
