スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


セントライズ栄。 2010年03月28日 建物 トラックバック:0コメント:0

sony.jpg

先週の月曜日は完成したばかりのセントライズ栄行ってきました。

目的はソニーストア名古屋。
3Dテレビの視聴ができたんですが凄いですねアレ!
専用メガネかけないかんのが煩わしいけど綺麗だったな。

それと今度ドコモから出る新しいアンドロイド携帯"Xperia"も置いてあったのでイジッてみたけど
自分が使ってるHT-03Aより性能よさそうだ。たぶん。
ただ iPhone くらいの大きになるから片手じゃ使いにくそう。
どんどんアンドロイド機発売されてアプリやら対応サイトやら増えてくれたらありがたい。


reiru.jpg

一番見たかったのは、写真家中井精也さんのトークイベント。
ほのぼのする楽しい写真が多いし、トークも面白くて楽しめました。
今日も東京でトークイベントやってたみたいで、行ってみたかったんだけどなあ…


ao.jpg

GTカーの運転席に座れるという話を聞いて地下街の日産ギャラリーへ。
狭い居場所だと50mmレンズはやっぱり使いにくい。


gt.jpg

ハンドルを外しお尻から入って狭いシートに座る。なかなか大変。
予想以上のガッシリしたシートで、この状態でレースするんだと思うと恐ろしい。
やっぱプロのドライバーはすげえなあ。


okaki.jpg

セントライズ栄にもどり、2階に入ってる播磨屋で無料おかきとコーヒーを飲んで帰った。
混んでなかったらまた利用しよう。タダってすばらしい。

建物の設計は安藤忠雄で、いかにもってディテールがたくさんあったけど、
なんからしくない、面白みのない作りだったなあ。

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/288-b4d3ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
