スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


桃太郎公園キャンプ場。 2010年03月23日 トラックバック:0コメント:2



ストレスが溜まって胃に穴が開きそうな男の提案で志摩半島キャンプの予定が
天気やら面倒くさいやらなんだかんだで結局近場の犬山でキャンプすることになりました。
場所は桃太郎神社のすぐそば、木曽川の河川敷。
南米系の方達が陽気な音楽を鳴らしてバーベキューをしてました。
あと微妙に雨降り、風が強い、寒い、そんな環境です。


01momokao.jpg

桃太郎神社といえばこの有名なコンクリート像たち。
カオスなこんな場所なのにあいかわらず人がたくさん来てた。


01moyasi.jpg

遅い昼飯で食べたモヤシ炒め。もちろん買ってきたのはベストモヤシ!!
チームMYCは成田食品のベストモヤシを応援しています。


01yu-guma.jpg

01yu-gu.jpg

久しぶりにブランコとか遊具で遊びましたよ、面白いね。


02nabe.jpg

夜は鍋。赤からのダシはウマイ。
語り合う事はいつものようにしょーもない事ばかり。まあみんな色々あるわなあ。


02rantan.jpg

この日はとてつもなく寒くて、3月のキャンプなめてました。
結局早い就寝だったけど、寒さで何度も目が覚めてぐっすり寝れるわけもなく…
車で行ってたらどれだけ楽だったか、みんなして後悔してました。
冬キャンプするならもっとしっかり整えてからにしよう。夏と同じ装備じゃ無理だ。


02su-pu.jpg

朝になっても太陽が山の上に出るまで寒くて寒くて…
寝袋被ったまま外に出てコーンポタージュを飲んで、少しだけ生き返った。

日差しがさすようになり行動開始。テントやら片付けて荷物をまとめカブに乗って朝マック。
暖かい店内でコーヒーを飲んで体を休めて解散しました。
さすがMYC、もやしっ子。
しかしこのまま家帰るのももったいない。というわけで名古屋へ。

つづく。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

やはり。。タクトさんの危惧していたとおりになってしまいましたね。
 伊勢湾フェリー
  1. 2010/03/25(木) 06:21:37 |
  2. URL |
  3. あつべえ #-
  4. [ 編集 ]
>あつべえさん
廃止決まってしまいましたね…
3年前くらいに廃止になった鳥羽~常滑航路は乗ったことあるんですが
鳥羽~伊良湖は乗った事が無くて…
一度乗ってみたかったです…
  1. 2010/03/28(日) 20:31:59 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/286-5f343008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
