--年--月--日 スポンサー広告


大垣へ。 2010年03月08日 街並み トラックバック:0コメント:0



アホ石井と石井の生まれ故郷大垣へ行ってきました。
松尾芭蕉ゆかりの土地なので色々と芭蕉です。
そんな街の中にある気になってた店、チーズケーキプリンセスへ。


1rea.jpg

升に入ったレアチーズケーキ、花よりダンジュ。
こいつが食べてみたかったんです。ふわふわで美味しかった。
升は持ち帰り。


1tounyu.jpg

飲みかけ豆乳ラテ。マシュマロはもうひとつ入ってました。
和室をちょっとだけ改装した、窓は古い木製のままの少し肌寒い部屋だけど
2階席は眺めが良くて、春に来たら目の前の川や桜並木が綺麗なんだろう。
また行こう。


2jizohi.jpg

美濃赤坂の採石場の山の上にある明星輪寺へ。
名駅のタワー群も見えて、なかなか見晴らし良かったです。
本堂までの間には地蔵さんがたくさん並んでた。


2jizoisi.jpg

2jizowara.jpg

いろんな顔があって面白いなあ。


3ume.jpg

もう梅の季節か。


3isiisi.jpg

新しいレンズを使いたくて使いたくて。
しかし50mmだとむずかしい。広角だと簡単に収めれるものが撮れない。
ちょっとした暗さの違いで露出の調整しないかんのもまた面倒くさい。
ピント合わすのも簡単にはできない。
けどこれがなかなか面白い。


3rerifu.jpg

まあ自分が動けってことですね。
まだまだ奥が深そうだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/282-49282139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
