スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


河津桜見に行ってきた桜。 2010年02月25日 トラックバック:0コメント:0

04kawa.jpg

河津に到着。歩いて見学します。
ピンクが濃くて綺麗な桜。菜の花も一緒に見れて綺麗。


04nanoha.jpg

04bento.jpg

04syasin.jpg

04hanakaku.jpg

05futuu.jpg

05odoriko.jpg

もっと綺麗に写真撮れるようになりたいなあ。構図やら勉強したらもっと良い写真撮れるんだろうな。


06kaifan.jpg

06tyai.jpg

06umityai.jpg

海岸で昼飯&おやつタイム。
バイツ君からチャイを、おいてけ君からお湯を、色んな方からお菓子を頂いて。ありがとうございます!
ただ風が強かった…


06ki-n.jpg

集合写真で、名物きーんセクシーポーズを見れたので満足です。
この後は道の駅天城越えまでみんなと走る予定だったけど、あまりに渋滞が酷かったので途中で離脱。
みなさんありがとうございました。

二重ループで有名な河津七滝ループ橋をもっとじっくり見たかったけど、これは今度の機会にでも。
他にも寄り道することなく、帰りも給油とスマル亭以外ノンストップ。
静岡の由比から名古屋まで4時間、名古屋から家まで2時間、予想以上のいいペースで帰れた。
けれど体の節々が痛くて寒さも影響してだけど、眠いはずなのになかなか寝れなくて大変だった…
次の日は一日だるく、こんな疲れの残るツーリングは初めて。
やっぱり休憩はまめにしないかんなあ。次からは余裕をもって走り回るかな。

おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/278-46509375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
