--年--月--日 スポンサー広告


冬の白川郷ライトアップ。 2010年02月17日 街並み トラックバック:0コメント:2

4展望

5時半を過ぎるとどんどん暗くなり、合掌造りの建物のライトアップが始まりました。
自分のデジイチ、ニコンD40は液晶でアングル確認できないので
膝を雪で濡らしながらファインダー覗いてましたよ、冷たかった…
ゆーすけ君のD90やマコト君のD300s、18-200mmや単焦点のレンズとか
色んなものが羨ましくてしかたない。困ったもんだ。金が欲しい。


4だるま

山を下ってるとき見つけた雪だるま。というか頭だけ。
ぶさいくだーと通り過ぎる人がいたけど、かわいいですよね?この口がたまらん。


4でかい家

4テラ

5たくさ

もっと屋根に雪が残ってたら良かったんだけどな。


5だるま

そこそこ人がいたけど、予想してたよりは少なくじっくり見れたと思う。


5きずしげ

KZSGさんが記念撮影の女の子達の後ろであやしい事したりがありまして、いい時間になったので帰宅。
営業時間勘違いしてて帰りに温泉寄れなかったのが残念。


5ちょこ

けれど、まことさんから夜なべチョコを頂きましたので最後は素敵な2月14日になりました。
おいしかったです。ありがとうございました!


0みんな

またみんなでどこか行きましょう!おわり。
関連記事

コメント

UKでは、どうもでした。白川郷は自分もぜひ行ってみたい所です。写真を見てて余計に思いました。
  1. 2010/02/18(木) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. SATO #-
  4. [ 編集 ]
>SATOさん
白川郷いいところですよ!
今の季節は寒かったり雪だったりで行きにくいですが
夏になればバイクで行くと楽しいと思います。
ぜひ遊びに行ってみて下さい!
  1. 2010/02/19(金) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/276-23d72c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
