--年--月--日 スポンサー広告


田中二輪店。 2010年01月31日 乗り物 トラックバック:0コメント:4



今日はしゃぼん玉本店に寄った後、数人で三好にある田中二輪店におじゃましてきました。


FxCam_1264908032907.jpg

身近なカブは、カスタム用のパーツを組み合わせて乗ってる人がほとんどなので
溶接で繋げて切って、フレームまで手を加えてるのを見ると新鮮で面白い。
このシンプルなハンドルがいいなあ。
スイングアームの10cmロングのがどんなものか参考になったし
ここは一つロンスイ化を考えてみようかしらん。
というかオイル交換してもらうの忘れてた。またお邪魔しに伺います!!


FxCam_1264905341427.jpg


田中二輪店

  営業時間
  火曜~金曜日 10:00~19:00
  土・日・祝日 10:00~18:00
  
  定休日
  毎週月曜日、第2第3火曜日
  ※出張作業の為クローズあり

  愛知県みよし市西一色町〆林47-2
  (旧西加茂郡三好町西一色〆林47-2)
  TEL 0561-34-7970
  FAX 0561-34-7971
関連記事

コメント

ありがとうございました!
今日は刺激をありがとうございました!
オイル交換をお忘れとな・・・
小銭を儲け損ねましたww
またゆっくりしていってくださいませ☆
  1. 2010/01/31(日) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. 田中二輪店 タカ #-
  4. [ 編集 ]
和合の交差点で信号待ちしていたのが、タクトさんだったんですね。

初めまして。

すれ違いで残念です。

白いのと黒いカブがスローシンクロしたのが一瞬でしたがうれしかったです。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/02/01(月) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. やや #-
  4. [ 編集 ]
間違えました
マコトさんとタクトさんを間違えました。
あの特徴的なグリーンのバイクを見落としてはいけません。
スイマセンでした。

最後の「ト」しか合っていません。
  1. 2010/02/01(月) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. やや #-
  4. [ 編集 ]
>タカさん
いやーすっかり忘れてましたw
今度はちゃんと小銭を落としに伺いますね!

>ややさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
僕のほうもよろしくお願いします!
  1. 2010/02/02(火) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/270-b990ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
