--年--月--日 スポンサー広告


UK NightCruisin' at SAKAI-City!! 2010年01月25日 トラックバック:0コメント:2



23日の午前中はナナカン。うずら君、スイングアームありがとう!

で、走り回りたい気分を押さえきれず、午後からカブに乗り大阪に向け出発。
濱君ももす君が募集してたUKナイトクルージングに飛び込み参加してきました。


00kabu.jpg

伊賀や名張の街の中で迷いながら、なんとか集合時間前に大阪に到着。
自分を合わせてカブが8台、少し楽をしやがったSL1台、可愛らしいラパンでぬくぬくと乗り付けた1台。
そんなカブ乗り10人が集まりました。


00uksoto.jpg

快走路をぶっ飛ばし目当ての店、UKに到着。


00fujisan.jpg

00fujisupu.jpg

大盛りで有名らしく、そしてメニューを見ても何が何だかわからんので"フジヤマライス"を頼んでみた。しかも大。
なんとか完食したけども同じ味がこの量だと飽きてくる。苦しかった…
食べた後なんかすぐ動けるわけなく、コーヒー飲んでだらだら。

そして場所を移しガストで二次会。
石川から来た変態とガッツリ夜食をほおばるお姉さんも加わってまたダベリ。


00pl.jpg

泊まる場所なんてどうにかなるだろうで来てたので、濱君泊めさせて頂きありがとうございました。
なんだかんだ朝5時まで語り合ってたので(主に国鉄車両の素晴らしさについて)朝起きたのは10時。
見晴らしの良い堤防で見てみたかったPLタワーに感動し、散歩の犬や
ゴミ袋をかぶった下半身裸の若者軍団を微笑ましく見つめて大阪を後にしました。

帰りは奈良にある古い街並みに寄り道。つづく。
関連記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
ナチュラルにファミマに止まってたので焦りました。
居酒屋ハマーの年内の営業は3月までですのでまたどうぞ。笑
  1. 2010/01/27(水) 20:45:15 |
  2. URL |
  3. 濱 #Mi71dNxA
  4. [ 編集 ]
>濱君
ホント突然で申し訳なかったです…
あと一回くらいなら行けるかな?w
まあ3月過ぎても遠くても遊びに行くさ!
よろしく!!
  1. 2010/01/27(水) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/266-6b776a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
