--年--月--日 スポンサー広告


カフェカブ青山がついでな旅【8】 佐久市望月の草競馬 2010年01月15日 09カフェカブ青山ついで旅 トラックバック:0コメント:0

04asamayama.jpg

佐久市まで下ってきました。
佐久盆地の中でひときわ目立つ浅間山。噴煙が上がってて綺麗だった。


05obatyauma.jpg

中山道の宿場町、望月宿でたまたま行われてた草競馬に寄り道。


05ketuuma.jpg

05tyou1.jpg

05tyou2.jpg

観光客より地元の人が多い気がする。みんな弁当つつきながらのんびりと楽しんでた。


05re-su.jpg

05pinkuuma.jpg

慣らしというか、数周軽く走った後にレース開始。
目の前を走り抜けてく馬はなかなかの迫力で楽しい。


06umayoko1.jpg

06umayoko2.jpg

06umakaze.jpg

コース横で出場の馬たちが繋がれて、手入れされてました。
競走馬をこんな風に間近でみたのは小学生ぶりかもしれん。かっこいいなあ。


06umakodomo.jpg

そんないかつい馬の中にはポニー?も。こっちはかわいいなあ。


06ba-ga-.jpg

昼飯は手作りハンバーガー。うまい!
そして予選レースを少し見ただけで出発。またのんびり来たいところだな。


07ringobatake.jpg

07rinngori.jpg

おいしそうな林檎畑の中を走って次の場所へ。
というか、簡単にもぎ取れそうなんだけど盗まれないのか?


カフェカブ青山がついでな旅【9】につづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/256-625d6992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
