--年--月--日 スポンサー広告


2009年ありがとうございました。 2009年12月31日 乗り物 トラックバック:0コメント:3

DSC_0120.jpg

年明ける前に出来た!!


DSC_0123.jpg

今回はあの派手な黄色から緑色に塗り直しました。
予想してたより純正の色に似てるのが悲しいです。
けど今回は一本698円の缶スプレーを使ったし、クリアーも吹いたので綺麗になったはず。

点灯はするものの壊れ放しだったウインカーも交換。
マフラーは穴が空いてたので、5000円で買ったショート管に交換。
こいつがなかなか五月蝿い。とてもバッフル外せない。


DSC_0125.jpg

こんな天気なので走れません。
正月ツーリングで不具合が出そうで怖いですがよろしくお願いします。
それよりもこの調子だと集合場所まで自走は無理そうだ…
やっぱトランポで行くしかないのか…


というわけで2009年お世話になったみなさん、ありがとうございました。
色々走り回って電車でも出かけて、充実してたのかなあ。
今年一番の旅と言えばやっぱりGWにカブで行った九州だろう。
面白い経験や素敵な風景がたくさん見れたし、あれだけ休みを使って旅するのは初めてだったから
今後あんな旅が出来ないかもと思うと、ホント貴重な体験だった。

来年も楽しい旅が出来るといいんだけども。
関連記事

コメント

雪やばすぎー!!!埋もれたカブがいい絵になってるわね☆
運転気をつけてくらさい!!
  1. 2009/12/31(木) 20:47:36 |
  2. URL |
  3. まーこ #-
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年もよろしく!

雪、積もってますね!
カブの塗装良いですね~
私のカブもチョッとイメチェンです。
またツーでよろしくお願いします。
  1. 2010/01/01(金) 01:18:31 |
  2. URL |
  3. グッチ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
>まこちゃん
雪道でカブ走らせたいけど流石に走れない…
とりあえず携帯轢かれないように運転気を付けてw

>グッチさん
新春ツーお疲れ様でした!今年もよろしくお願いします。
イメチェンしてましたね!レッグシールドが付いてカーナビが付いて
快適仕様なわけですね。
  1. 2010/01/04(月) 19:58:44 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/252-f69cc3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
