--年--月--日 スポンサー広告


雪雪雪。 2009年12月19日 街並み トラックバック:0コメント:3

FxCam_1261186992634.jpg

雪降りすぎじゃないっすか?こんな降らなくてもいいです。いやホントに。
こんなにも降り続けるのは珍しいと思う。

朝8時から雪かきして、ちょっと病院まで行ってきて、ついでに新しい長靴とスコップ買って、
昼飯食べて、車庫の雪下ろしして、朝雪かきしたとこをまた雪かきして、
昔はあんなに雪が好きだったのに、何故こんなにも嫌いになってしまったのか。
ああ、めんどくさいからか。


FxCam_1261191184966.jpg

FxCam_1261182499162.jpg

FxCam_1261183624818.jpg

FxCam_1261186298722.jpg

FxCam_1261188871788.jpg

FxCam_1261189879762.jpg

今なら雪だるま、かまくら作り放題!!新雪に飛び込み放題!!
みなさん雪かきに来ませんか??
スノーダンプにスコップ、プラスチックからアルミまで各種用意!
先着一名様、ロータリー式除雪機使用可能!


・・・あー明日も朝からめんどくせ。
関連記事

コメント

「自分、まだまだ甘いっす」と言いたくなる内容でした。
金沢市内なんてちゃちいですよね。
(山間部は同レベだと思いますけど)

しかし、よく降りますよね。雪。
タクトさんの家近辺で何センチぐらい積もりました?
  1. 2009/12/20(日) 00:48:01 |
  2. URL |
  3. きゃん #-
  4. [ 編集 ]
すげー!!!楽しそう。って言ってる場合じゃあ全くないね…。
そりゃあそんなけ降ったらやんなるわぁー。こっちは一年に一回くらい積もる雪で遊ぶのを楽しみにしてるってのに!!
遊びにいかなかんw
  1. 2009/12/20(日) 09:26:35 |
  2. URL |
  3. まこと♀ #-
  4. [ 編集 ]
>きゃん君
いつもは石川や福井の平野部より少ない気がするんだけどなあ…
積もったのは1m弱くらいだと思います。
とにかく色々めんどくさいよね。

>まことちゃん
とにかく雪かき、これさえなければ楽しいんだけどね…
今なら屋根から落ちた雪が溜まってるから、それに穴掘れば簡単にかまくら出来るぜ!
すぐそばの山でソリも滑り放題!
  1. 2009/12/20(日) 20:06:44 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/249-c3cec807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
