スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェカブ青山がついでな旅【6】 甲斐善光寺~清里 2009年12月25日 09カフェカブ青山ついで旅 トラックバック:0コメント:0



朝早くからやってきました、甲斐善光寺。
参道もっと土産屋が並んでるかと思ったら、普通の田舎の住宅街でした。


12mon.jpg

朝早すぎなのか誰もいない…


12zou.jpg

朝日に照らされ不気味に光ってました。


12tatemno.jpg

中に入ることも出来ず、ちょっと辺り見渡しただけで出発。


13fuji.jpg

富士山がくっきり見えて綺麗でした。


13terebi.jpg

13kentyo.jpg

甲府駅に寄り道して、周辺の建築物を適当に。


13R20.jpg

R20を西へ。それにしてもこの日はいい天気だった。


13hasi.jpg

R141は途中で逸れるつもりだったのに、いつのまにか清里へ…
この橋の上を走りたかったのに…


01kiyosato.jpg

清里駅へ寄り道。ここも時間が早いからか、誰もいない。


01c56.jpg

屋根の下にピカピカに手入れされたSLが保存してあります。


01ekimae.jpg

01potto.jpg

かつてはミニ原宿と言われた清里。ペンションの洋風?な造りや派手な色づかい、ポット。
これぞ高原の街な、バブルの雰囲気が濃いけども、やっぱり今じゃ空き店舗が多く寂しい感じ。
もっと歩き回ったら面白いもの発見できそうだけど、またいつか。


カフェカブ青山がついでな旅【7】につづく。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/247-babd9725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。