--年--月--日 スポンサー広告


仕事で名古屋へ行ってきた。 2009年12月01日 街並み トラックバック:0コメント:0

FxCam_1259622549772.jpg

朝から名古屋へ行ってきた。いつもよりR22が混んでたような・・・名古屋高速走ればよかった。
というか、HT-03AのAndroidアプリのFxCameraのエフェクトかけて写した色々をのっけた日記。

FxCam_1259638658595.jpg

年に数回行くこの場所から眺める名古屋城が好き。


FxCam_1259653876210.jpg

夕方。名駅のビル群。


FxCam_1259665296415.jpg

帰りは高速で直帰。
川島のハイウェイオアシスに寄り道、まあトイレ。


FxCam_1259665739340.jpg

ライトアップが始まってました。なぜかハートがどーんっと。


この携帯、メールでブログに投稿できないから不便。
今までの携帯で出来た事が出来ないってのがそこそこある。
それ以上に面白いから別に良いんだけど。買って後悔はしてない。

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/240-5ac96875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
