--年--月--日 スポンサー広告


HT-03A買った。ナチュラルカフェ行った。 2009年11月22日 その他 トラックバック:0コメント:0

FxCam_1258822008115.jpg

なんとなく勢いで買った。ケータイするGoogle。ポイント使って3000円だったので。
慣れるまでが大変だ。色々とややこしい。

メールは@マークの前は同じ、@docomo.ne.jpが@gmail.comに変わりました。
携帯以外のメール拒否やら迷惑メール拒否に設定してる人に届かない…
うーん、めんどくさい。


FxCam_1258802174896.jpg

FxCam_1258801447669.jpg

FxCam_1258805389101.jpg

iPhoneみたいにいろんなアプリ入れれるから面白い。
トイカメ風やらポラロイド風やら、こいつがやりたかったんです。
けどFC2ブログだとメールで投稿できない・・・やっぱいろいろ使いにくい部分が・・・


しかしナチュカフェ頻度が増えてるな。
しょうがないよな、美味いもんな、パッタイ。食いたくなるパッタイ。
昨日は初トムヤムクン(たしか)。こいつも美味かった。あれは温まる。
季節のパフェも美味しいんだよこれがまた。
店員の森子さん(仮)森男さん(仮)もいい人で水をよく持ってきてくれるんです。
後半を水だけで過ごす失礼な客ですいません。
とりあえずいつかはランチを食いに行きたい。
奢ってもらって申し訳なかったですが焼き肉は奢らんぞおわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/237-2bafdfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
