--年--月--日 スポンサー広告


ナナ鍋。 2009年11月15日 乗り物 トラックバック:0コメント:5

kerioyaji.jpg

ナナ鍋を食べにナナカンへ行ってきました。
美味しい鍋に蹴りを入れようとする人がいたり(冗談で)
味に対して「まあまあ」だなんて料理長に発言する人がいたり(本心かも)
とにかく美味しかったです。


nabegu.jpg

北は金沢からけんいち君。西は静岡からいたやん&うんのさん。
東は大阪のSATOさん、ヤマモトさん、Pさん、乙さん、誰が遠いの?から。
各地のお土産を美味しく頂きました。ありがとうございました。


ko-hi.jpg

コーヒーをひたすら淹れてくれた犬小屋さんもありがとう。


ito-nabe.jpg

睡眠時間を削って鍋の準備をしてくれたイトウー!さんもありがとう。


kare-.jpg

暗くなってからも長居して、というか鍋パーティーのイベントを開いてくれたナナカンみずのさんと
名前忘れた新人君、ありがとうございました!


今回気になったもの。
くろみやさん、たはらさんのスイングアームの長さとタイヤの太さ。
HIDEさんの東本昌平RIDEジャケット。
のらさんのニューフォレスター。
むーたさんの手作り皮財布。
masa君の手作りイカリング。
スズキさんのHIDライト。
うずら農家と特に縁のないうずら君。
Ninjaのキズとサビ。
キングたけし。


絡んでくれた方やステッカー頂戴した方、ありがとうございました。
勝手にリンクも貼らせて頂きますが眠いので寝ますのでまた明日にでも色々しますおやすみあさい。
関連記事

コメント

貫禄があるからでしょうか?
一枚目の写真、すぐ誰だかわかりますねw
  1. 2009/11/16(月) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. ハルカ #-
  4. [ 編集 ]
シャツのIN具合で誰だかわかる!!
  1. 2009/11/17(火) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. しばはら #-
  4. [ 編集 ]
先日はイベント参加楽しまれたみたいで、何よりでした。 
これでも、まだ来れなかった人が結構いたのには、ビックリです。10名以上不参加の方々がいたもんね!
年々増加傾向で恐ろしいよ。(笑)
  1. 2009/11/18(水) 03:20:55 |
  2. URL |
  3. イトウー! #-
  4. [ 編集 ]
先日はどーもでした…って 2週間ぶりだと「久しぶりぃー」とかも言えずテレちゃいますね。
ナナカン、はじめて伺いましたがいい雰囲気で、ちょっと羨ましかったです!
キャンプは不参加みたいでもう今年は会えないかもね。
また近いうちに。。
  1. 2009/11/18(水) 04:13:10 |
  2. URL |
  3. 静おに #-
  4. [ 編集 ]
すっかり遅くなりました。すいませんです。

>はるか君
貫禄と言うよりもふてぶてしさじゃない?w

>しばはらさん
そういえばいつもシャツインだ!

>イトウー!さん
去年に続きお疲れ様でした!
これ以上増えたら大変な事になりそうな…
場所が!仕込みが!

>静おにさん
気軽に立ち寄れるあの雰囲気は他にはなかなか無いと思います。
さすがに今年はもう会う事は無いでしょう。
と、いいながら近いうちに会いそうですねw
  1. 2009/12/14(月) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/236-d9177417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
