スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


カフェカブ青山がついでな旅【1】 カフェカブ青山 2009年11月10日 09カフェカブ青山ついで旅 トラックバック:0コメント:0



初っぱなの写真は道の駅いせや別館での夜食風景。

たしか9時頃しばはらさんと合流し名古屋を出発。
走りやすくて大好きなR23を豊橋までぶっ飛ばし潮見坂でR1に合流してからは
あっというまにおにさん家。
先にくつろいでたスズキさん持参の、とてもあやしげなポンポコラーメンを食べて
長い事ダベってだらだらのんびりさせて頂きました。
ありがとうございました!おにさん!!また遊びに行きます!


01kakegawa.jpg

この日は掛川バイパス上り線が工事通行止めで旧道に迂回することに。
ちょっとの信号でもめんどくさい…
で、誰かいるかと道の駅掛川に寄ってみたけど誰もいなかった…
いつもなら関西の人とかに会うけれど、月曜仕事ってのがやっぱネックなんだろな。
なかなか淋しい往路です。


01fujioyama.jpg

R246に乗り換えてからはフルスロットルでスズキさんと追いかけっこ。
道の駅ふじおやまにあっという間に到着。なんとか出発前のキングスギを捕まえることができました。
ホントは犬小屋さんもこの場所で野宿のはずだったんですが…残念です。

30分くらいのんびりして出発。まずは朝飯、最初に見つけたマックで朝マック。腹痛くなった…
眠気も襲ってきたので途中のコンビニで一人離脱しのんびりペースで東京へ。


01sentou.jpg

仕事終わってそのまま来てたので、さっぱりするため銭湯へ。
新宿のビル群が見えるごちゃごちゃした町中で、少し迷った。


02uekara.jpg

10時ちょっと前くらいに到着。172番くらいだったかな?忘れた。
お久しぶりの方達に挨拶して、色んな話聞いたり話してたらあっという間に時間が過ぎてった。


02kuro1.jpg

一番目に着いたこの小さいタイヤのオレンジのアクセントがとっても好みなカブ。
フロントフォークの幅が上手いこと広げてあって綺麗で感心してしまった。
やっぱりというか、今年の一位になったみたいです。おめでとうございます。

まあ自分が投票したのは、はぽさんのC100なんですけどね。写真ないけど。
あんなカスタムがしたい。C100も欲しくなってきたぞ。


02hatobasu.jpg

カブ関係なく目の前を走っていったオープンデッキの2階建てはとバスに密かに萌えてました。
手を振ったら何人か振り替えしてくれた。何やってんだか。

昼飯は近くの店で関西メンバー数人とパスタ。
名古屋在住のおいてけ君とこの日初めて話したってのがね、東京でってのがね、面白いもんだ。


02roppongi.jpg

表彰までまだ時間があったので、去年と同じく歩いてギャラリー間へ行き隈研吾展を見に行ったら
ちょうど本人がみえてまして、さすが世界を股にかける建築家!とか思いながらトークを聞いてきました。
一睡もしてないから眠気に襲われ、いまいち内容覚えてないけですが…

そして東京ミッドタウンのデザインなイベントをぶらぶら見て地下鉄一駅乗ってカフェカブ会場戻ってきた。
そしたら表彰終わってた。みんな帰る準備してた。
というわけで、あっというまにカフェカブ青山終了です。みなさんお疲れ様でした!


03minou.jpg

一通り挨拶した後、箕面小株の二人と東京タワーへ。
もっと詳しいカフェカブ会場の雰囲気は他の方のブログやらを見ればいいと思います!!
旅のついでに青山寄った。久しぶりの方達と挨拶してダベってピンバッチをもらった。これでいいんです。


カフェカブ青山がついでな旅【2】につづく。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/233-0667cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
