--年--月--日 スポンサー広告


鉄道模型カフェ浪漫。 2009年11月08日 乗り物 トラックバック:0コメント:2



一宮の商店街にある鉄道模型カフェへ行ってきました。
とても濃かったです。

9ougi.jpg

ジオラマの規模と懲りようが凄い!実際の風景を再現したりと手間がかかってました。


9usui.jpg

有名どころの碓氷峠のめがね橋があったりで、ちゃんと下には"あさま"が止まってたりと
店主が色々マニアックな説明をしてくれるんですが、鉄道に興味のないマコト君にしたら
「何を言ってるのかさっぱりわからない」という感じなわけで、それを見てるのが面白くてしかたなかった(笑)


9181.jpg

9su-pa-.jpg

92000kei.jpg

流し撮りに挑戦してみたけど難しい…
いいな、鉄道模型。欲しくなってきたけど基本セット15000とか20000円とかなかなか高い…
安いのでいいから買って、いつか走らせに行きたいなあ。


9misesoto.jpg

外観はこんな感じ。鉄道の知識が無いと入りづらい店でした。普通の人は気を付けて??
自分はまたのんびりコーヒー飲みに、走ってる模型を眺めに行くんだろうな。
関連記事

コメント

電車に詳しい方がきっといいけど、
プラモデルとか、そういうの好きな人も楽しめそうな所だったよね。
それにしても、濃ゆい空間だった…(笑)
  1. 2009/11/08(日) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. マコト #-
  4. [ 編集 ]
>マコト君
電車以外でも、建物もなかなか感動もんだったよね。こんなのあるんだなーって。
自分としては心地良い濃さでしたw
  1. 2009/11/10(火) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/232-5c4c2941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
