--年--月--日 スポンサー広告


明日は東京へ。 2009年10月31日 その他 トラックバック:0コメント:7

今年もカフェカブ青山参加しに東京まで行ってきます。
一年経つのも早いなあ。





それじゃ俺は、気分的には
宇宙で最も暗い夜明け前
パールをこぼしに静清バイパスに飛び乗る


的なね。
こんな感じで行こうと思うよ東京。

明日は、地図には載っていない道の駅「いせや別館」で一服します。
たぶん、小腹が空くと思うので。。。

ヒヒヒッ!
お湯を沸かしておかなくても大丈夫ですよ。
それと、箸もいらないですよ。寄らせて頂きます。


中途半端に文章パクってみた。

ひっさびさのカブでの長距離だな。日曜は天気微妙みたいだな。
とりあえずお世話になるみなさん、よろしくお願いします。




しかしまったく準備をしていない。明日の朝しかやる暇無いのに。
この時間からってのも面倒くさいしな・・・あー、カブに箱付けときゃよかった。
とりあえず空中ブランコが面白くてね。原作読んだ事無いからね。
インザプール、空中ブランコ、町長選挙、暇なときにでも読んでみよう。
関連記事

コメント

せ、静清バイパス飛び乗っちゃダメっす(笑)
  1. 2009/10/31(土) 00:58:33 |
  2. URL |
  3. マコト #-
  4. [ 編集 ]
パールをこぼしに…
こぼさないで!!
  1. 2009/10/31(土) 01:47:11 |
  2. URL |
  3. 犬小屋 #c1ZlZbwY
  4. [ 編集 ]
お気をつけて!
どこかで見た文章な気がしますがつっこまないでおきます。
  1. 2009/10/31(土) 04:20:09 |
  2. URL |
  3. けんいち #-
  4. [ 編集 ]
静清・藤枝・浜名・潮見の全てに飛び乗る…汗

じゃっ、そういうことで。。。

  1. 2009/10/31(土) 06:29:39 |
  2. URL |
  3. スズキ #-
  4. [ 編集 ]
タクティー道の駅寄るならバルタンに乗り換えて江戸まで行ってきてください。ジョッキー&リジットで関東往復!!伝説になります。。
  1. 2009/10/31(土) 12:27:04 |
  2. URL |
  3. 道の駅 駅長 #-
  4. [ 編集 ]
>マコト君
気持ちよく走れるなら飛び乗りたい気分!

>犬小屋さん
あっ!それはダメだ!
犬小屋さんには禁止ワードですね(笑)

>けんいち君
むしろつっこんで!行ってきます!
  1. 2009/10/31(土) 18:18:48 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]
>スズキさん
ではっ、そういうことで。。。

>おにさん
いいんですか?そんな事言って??
本気で乗っていきますよ(笑)

また後ほど!
  1. 2009/10/31(土) 18:23:39 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/227-7189ea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
