--年--月--日 スポンサー広告


名古屋の夜。 2009年10月26日 街並み トラックバック:0コメント:2



TWが乗れるようになってから走り回りたいばかりの石井に誘われ夜の名古屋をぶらぶら。
ネオンやらなんやら眩しくて車や人の往き来を眺めながら、
缶コーヒー買って歩道の段差で一休みってのもいいもんで。
家の中でダラダラするより、こんな場所で意味もなくボケーとするのが好きだ。


DSC_0429.jpg

餃子が美味い店があるって事で、路地裏の怪しい中華料理屋で夕飯。味は普通。
あいつの美味いは当てにならん。
栄にも面白そうな路地裏たくさんあるもんだな。


DSC_0430.jpg

街の中ぶらぶらする前にナナカンでカブのオイル交換やら基本整備をしてもらった。
これで今週末のカフェカブ、東京行きも安心だろう。水のさんありがとうございました。
だけど、雨降ったら行かない。むしろ、電車で行きたい。
関連記事

コメント

そこって丸善の裏の店かな?

昔、何度か言った事があるよ。
確かに普通だったけどね。
  1. 2009/10/28(水) 23:15:01 |
  2. URL |
  3. しばはら #-
  4. [ 編集 ]
>しばはらさん
そうです丸善のとこです!
何回も来た事あるのにこんな場所があってビックリでした。
個人的には近くの王将の餃子が食べたかった!
  1. 2009/10/29(木) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/226-ddceb63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
