スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぎさドライブウェイ走れなかった。 2009年10月18日 自然 トラックバック:0コメント:0

なみ2

雪が降る前に一度も走った事のないなぎさドライブウェイを走りたくて
能登半島の付け根まで行ってきたんですが、波が高くて通行止めでした…
なんてこったです…

ばいく

今回はきゃん君を引っ張り出して入口まで案内してもらったわけですが
通行止めの柵が置いてあって乗り入れできず…


きた

とにかく風が強くて、そのせいで波も高いんだろう。せっかく晴れてたのに。


なみ

走れるはずの砂浜が水に浸かってしまってる。
また今度リベンジ!!来ないかんな。


fune.jpg

近くに船が置いてあったんですが、この辺り漁港ってのが無いのか?
砂浜の上に野晒しだったり、船屋があったり、面白い光景だった。


くらげ

打ち上げられたクラゲにきゃん君大喜び!
とつぜんの誘いに付き合ってもらってありがとう!!


加賀一宮駅、白山比神社、城端の街並み、白川郷どぶろく祭り、の
他の寄り道まとめはまた今度。

というか、もう冬に近づいてますね。
帰りは白川郷から東海北陸道使って帰ったんですが、飛騨清見~荘川間にある
高速道路最高地点の気温が3℃でびっくりでした。
グローブはメッシュだし、服は薄着だし、薄っぺらなスニーカーや足は巻き上げた
路面の水でベトベトだし、冷たくて冷たくて…
防寒対策をそろそろ考えださなくては。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/221-297a9bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。