--年--月--日 スポンサー広告


MYC工場見学。 2009年09月27日 トラックバック:0コメント:2

DSC_2435_2.jpg

MYCでモヤシ工場見学に行ってきました。

DSC_3395.jpg

モヤシ大手の成田食品の、中部、北陸、関西、四国の一部をカバーする養老工場を見学。
どれだけ効率よく安全に品質を保って出荷するのか、環境に対する考え方、
貧乏人の味方、お手頃食材のモヤシといえども凄い経営努力をしてるんだなと、
感心する事ばかりで予想以上に面白かったです。


DSC_3402.jpg

土産にモヤシ、ストラップ、マグネットまでもいただきまして、こんなに親切にして頂いていいのかと
なんか申し訳なくなるほどでした。ありがとうございました。
みなさん、成田もやしをどうぞよろしく。

それと見学申し込みの手続きやら頑張ってくれたchuu君、ありがとう。
しかしあえて言う、他がグダグダだった。昨日の夜もう少し考えるべきだったな。
酒飲んで鍋つついてる場合じゃなかったな。色々語り合ってる場合じゃなかったな。
関連記事

コメント

質問
他がグダグダだといけませんか?

男の魅力は、ここってところだけ押さえる事です。
今日でいえば工場見学が良ければいいんです。だから反省はしない。

だからあえて言う。どういたしまして。
  1. 2009/09/27(日) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. chuu #-
  4. [ 編集 ]
>chuu君
というか、もう少し大垣の事調べときます。
あの辺りに次はいつ行くかわからんけど。

水まんじゅう食べれなくて悔しいんだYO!
季節限定品だなんて知らなかったんだYO!
  1. 2009/09/29(火) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/212-9ebfc7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
