--年--月--日 スポンサー広告


大地の芸術祭2009【6】 廃校アート 2009年09月18日 大地の芸術祭2009 トラックバック:0コメント:0

15ぶれた

次にやってきたのは廃校になった学校を利用したアート。

15扇風機

15理科室ぶれた

15イス

15鏡

15廊下

体育館の中は扇風機だらけで、写真よりもっと暗い。
校舎の中のアートも暗く、鏡やら布やらたくさんで心臓の音が流れてたり
アクション映画に出てきそうな大きなファンの影が回る廊下になってたり
まあ、とにかく不気味。
けど体全体で感じれるこのアート達はやっぱり面白い。


16グラウンド

16店

16テーブル

16車と

グランドはMHCPという薬草カフェアートになってて大きなひとの形に植えられた
色んな薬草を見ながら、ハーブティーやらそんな感じのものを飲んだり食べたりできる。
大きな敷地を活かした作品がいっぱいです。


大地の芸術祭2009【7】につづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/203-4bfd0707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
